SSブログ

中山優馬ブログ


中山優馬ブログ

「中山優馬ブログ」関係の情報を集めました。 動画、画像、ツイッターまとめをどうぞ。

中山優馬、舞台初主演で“美青年”演じる 初座長として意気込み

中山優馬、舞台初主演で“美青年”演じる 初座長として意気込み 俳優で歌手の中山優馬が13日、都内で行われた舞台『ドリアン・グレイの肖像』製作発表会に出席した。ストレートプレイに初出演で初主演を務める中山は、「最初は緊張、プレッシャーはありましたが、皆さんに助けてもらいながら、いいものをつくっていきたい」と意気込みを語った。
引用元 中山優馬、舞台初主演で“美青年”演じる 初座長として意気込み - グノシー



YouTube Captureから.
今週のMステは、三代目 J Soul Brothersが新曲を披露!“ヒゲの歌姫”コンチータ、NMB48、中山優馬らも出演(E-TALENTBANK)http://t.co/Vm7iU86bUJ

相互フォローの仲間 @fadiet2114  2015-07-13 19:13:51    
先輩のステージはとてもキラキラしてて、特にNYCでもソロステージでも堂々とパフォーマンスをしていた中山(優馬)くんがすごく印象に残ってる。今年はもっと短い時間でダンスを覚えられるように頑張るんだ!

佐藤勝利bot @sugar_winner  2015-07-13 19:13:23    
玉森裕太&中山優馬、Wキャスト舞台で火花 <帝国劇場> http://t.co/HIYBeOWyUP

正生君 @okyokohama045  2015-07-13 19:12:22    
【タッキー&翼ニュース】中山優馬、さかなクン似ネタで笑い取る/中山優馬、“美青年”評価を「受け入れていく」と舞台に向けた覚悟を吐露! | シネマカフェ http://t.co/JcTEGHoqqR

J_Tktb @J_Tktb  2015-07-13 19:00:50    
中山優馬とドリアン・グレイはどちらも「美青年である」 異議なし! 美白して頂けるとますますの美青年かと思いますので何卒よろしくお願いします http://t.co/LlzJJSicuY

詠み人知らずʚ(@ч@)ɞ @yumaPegasus  2015-07-13 18:50:04    





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。