SSブログ

染谷将太 目 斜視


染谷将太 目 斜視

「染谷将太 目 斜視」関係の最新情報を集めました。 動画、画像、ツイッターまとめをどうぞ。

染谷将太、ニューヨークで賞を受賞!「演技の道を極める」と英語でスピーチ

染谷将太、ニューヨークで賞を受賞!「演技の道を極める」と英語でスピーチ 俳優の染谷将太(22)が現地時間4日、第14回ニューヨーク・アジア映画祭でライジング・スター賞を受賞した。リンカーン・センターのウォルター・リード・シアターで行われた授賞式に出席し、満席の観客席から盛大な拍手を贈られた染谷は「この賞を受賞し大変光栄です。演技の道を極めて、今後も多くの映画に出演していきたいと思っています。本日はお招きいただきありがとうございます」と英語でスピーチ。ニューヨークの観客を前にさらなる飛躍を誓った。
引用元 染谷将太、ニューヨークで賞を受賞!「演技の道を極める」と英語でスピーチ - シネマトゥデイ

ベネッセのまなびサイト「ラーニングパーク」がお送りする新番組『まなびSTORY』。 様々な分野で活躍するゲストのかたに10代のことを振り返りな...


小松菜奈の目って染谷将太なみに死んでるんだけど綺麗

晃1? @__nihiouji329  2015-07-08 21:54:31    
今PONにちょっと昔の染谷将太(嘘つきまーくん…のとき?)が映って透明感に引いてる。目に毒。10代すごい。

ぱらまりお @paramario  2015-07-08 18:27:32    
染谷将太さんスッキリ出てる。 目の保養

そめ(夏)@珍快トラペゾイド @TinkaiT_Some  2015-07-08 17:53:41    
染谷将太が彼に似てる...染谷将太が痩せて目がくりくりで眉毛細めにしたら彼だと思う

みー @hamm_216  2015-07-08 17:53:20    
染谷将太の目は死んでる

みんざいもん @nomiaznim  2015-07-08 15:35:31    
染谷将太好きになれない 目つきが無理

ながた まひろ @rn1103ss  2015-07-08 15:28:50    
たしかに目は染谷将太っぽい

太田 詩穂理 @4eee_chan  2015-07-08 08:23:46    
松山ケンイチと染谷将太が好きです わたしは目が細い人ともっさりした感じの人がタイプみたいです

ニシデヒナノ @pooonta0816  2015-07-08 06:41:52    
あと普段目が死にがち枠で一括りなので 染谷将太さん×窪田正孝さん も見たい

萌絵 @MoeNrsk  2015-07-08 06:16:47    
岡田将生と染谷将太を足して2で割ったような顔立ちの、袴のイケメン(多分剣道部)が目の前を歩いてて瀕死_:(´///`」 ∠):_

皇 妃@ガルアトまほごしゅ @Smrg_Ksk  2015-07-08 00:47:02    
無邪気な感じと狂気が滲み出た感じを一役で演じるのはわたしの中で染谷将太がいちばんだと思ってる。目が!いいんだよ?染谷くん

ほかり @mitsuganai  2015-07-07 22:39:17    
皆さん明日はZIP絶対見ましょう。 朝から染谷将太で目の保養しましょう。

る る @someruru115  2015-07-07 15:40:57    
夏休み2日目は#映画 !! #ストレイヤークロニクル を 観てきました[走る人][走る人][走る人] 思ってたよりグロかったです… #寄生獣 と同じく#染谷将太… https://t.co/bCpOC0A29x

ayanosaaaan. @uw_teentop  2015-07-07 13:53:39    
小松菜奈とか染谷将太が時々する、闇を抱えたようなあの死んだ目!!!!!!!!!!できるようになりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

フーチャンは17日ドロス武道館party @betryingharder  2015-07-07 02:10:46    
toretaのCMの染谷将太かわいい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]おりゃ!って投げるところがすきすぎる(笑)今日から10日まで第1回目のなつやすみ( ^_^)/~~~〓〓???

ほそのゆりこ @yrk741  2015-07-06 19:21:30    
@riona0328 わたし目が死んでる人が好きみたい( ^ω^ )染谷将太とか( ^ω^ )[黒ハート]分かる??

みどりん @igrnm  2015-07-06 15:35:08    
ただね?聞いて???染谷将太みたいなイケメンがずっと教えてくれてた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ほんとにイケメン、、マジ目の保養だった。眼帯だけど。

まみむめもりやま @agetatepote_to  2015-07-06 05:50:39    
ヒミズ2回目観たけどやっぱり凄い。染谷将太、二階堂ふみの演技力に圧倒されるし、園子温監督の撮り方も素晴らしい! こうゆう映画は日本だからこそできるのかもなぁ

ホトケ @axelnor  2015-07-06 04:18:55    
染谷将太みたいな目をした少年がいた

tie-say @machida_pspe  2015-07-06 03:36:41    
染谷将太は嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんから好きな俳優 ヒミズの救いようのない住田。ストロベリーナイトの闇を知ったような目をした柳井。悪の教典では蔑んだような態度をした早水。どれもこれも好き http://t.co/GOlMXkQsme

__叶 @kuboooomasa  2015-07-05 21:44:34    





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。