SSブログ

生駒里奈 逃亡 理由


生駒里奈 逃亡 理由

「生駒里奈 逃亡 理由」関係の最新情報を集めました。

乃木坂46・生駒里奈、母への思いに涙!

乃木坂46・生駒里奈、母への思いに涙! 28日、ドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46』完成披露プレミア上映会が、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、乃木坂46メンバーの西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、橋本奈々未、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、若月佑美、深川麻衣、そして丸山健志監督が出席した。
引用元 乃木坂46・生駒里奈、母への思いに涙! - シネマトゥデイ

この時、確かに大きくニュースになってましたよねー。。まぁ、いこまちゃんはちょっとメンタル的に弱い子ですし、、今はだいぶ強くなりまし...
【乃木坂46】生駒里奈『悲しみの忘れ方』で『生駒逃亡事件の真相』が明らかに!【乃木坂工事中】 http://t.co/72icAbr6mz

乃木坂46♡情報局 @ssiiiee6  2015-07-06 12:00:09    





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。