SSブログ

博士と彼女のセオリー 離婚


博士と彼女のセオリー 離婚

「博士と彼女のセオリー 離婚」関係の情報です。 動画、画像、ツイッターまとめをどうぞ。

... 映画『博士と彼女のセオリー

YouTubeで不労所得収入を得ることが可能です。詳しくはこちらを クリック!⇒http://marukan.sub.jp/youtube_lpe/index.html スマホがあれば、スキマ時間を使...

2015年3月公開!涙なくして観れない!『博士と彼女のセオリー』 字幕・映画予告×あらすじ!余命宣告あるも 希望を持ち難病と闘い続けた天才と...
だけど、今日お母さんと次観たい映画の話をしていた時に博士と彼女のセオリーの話になって、ホーキング博士は大分前に離婚しているという事実を聞いて開いた口が塞がらなかったよ(・A・)

♔YURI♔1989tour5.5参戦♔ @cluster_bella  2015-03-18 09:36:10    
博士と彼女のセオリーの2人って離婚してんだっけ

Miduki @daytripper999  2015-03-18 03:07:12    
今日はナビスコは欠席して『博士と彼女のセオリー』観てくる。ホーキングって相手の女性の生気吸い付くして、離婚してまた再婚相手の生気を…ってイメージだったので、あんまし美談ぽいとへーって思いそうなのだが。俳優さんの演技は楽しみ!前にバッチ先生もやってましたな。

konomo @n0mn0l  2015-03-18 00:32:15    
『博士と彼女のセオリー』を観終わった。観る前に「実際この2人は既に離婚している」とツイートしたら、聞きたくなかった!ぶちこわし!…みたいな反応が来たが、映画でもちゃんと二人の別れまでを描いていた。「病と戦う純愛夫婦」の映画だと信じられてるとしたら、宣伝の仕方が間違ってると思う。

片岡K @kataoka_k  2015-03-16 00:53:25    
ホーキング博士の離婚原因を教えて下さい。 「博士と彼女のセオリー」という映画に... http://t.co/Fy9ttPjnzB

浮気鑑定団 @uwakikanteidan  2015-03-15 23:16:27    
TOHOシネマズシャンテ。これから『博士と彼女のセオリー』を観る。夫婦愛の映画だと思うが、実際のこの2人はすでに離婚しているという事実を知り、ちょっぴり萎えてる(笑) http://t.co/odH14bgifS

片岡K @kataoka_k  2015-03-15 22:17:53    
博士と彼女のセオリーを見た。 観客:24人 スティーヴン・ホーキングの半生を描いた伝記映画。 描かれている時期は、ホーキングと最初の奥さんとの間。 あんまり気にされてないけど、ああ見えてホーキング博士はリア充で、子供三人いたり結婚と離婚を2度してたりしてます。

りいまる @riimaru01  2015-03-15 05:15:22    
『博士と彼女のセオリー』、そもそも、この映画で取り上げられているラブストーリーの最初の夫人とは、ホーキング博士は離婚していますからと言う結末を知っているので(映画のアフター・ストーリー?)、欺瞞臭くてどうも見る気になれない。

Shirosan @Shirosan001  2015-03-15 04:28:29    
博士の異常な愛情!?「博士と彼女のセオリー」@TOHOシネマズ海老名。博士と奥さんはなんと離婚してお互い別の相手と再婚したのでした。どこかに突出するとどこかが欠落するというコトを、決してdisらずに納得感があるように丁寧に描いた小作品かと。年齢幅を表すメイクも丁寧で。 #eiga

たなやん(トーキョー映画館番長) @tanayoung  2015-03-14 17:44:10    
「監修者として佐藤勝彦先生のお名前発見」の本日の映画は『博士と彼女のセオリー』。ホーキング博士と糟糠の妻との出会いと離婚まで。ホーキング博士をずっと追っても、研究を理解して映画に落とし込むなんてむちゃ振りはなく、自身が研究者でもある妻の葛藤も作品の半分くらい。

さとうのぶよ @0168_dainobu69  2015-03-14 08:06:46    
「博士と彼女のセオリー」映画鑑賞。ホーキング博士と妻のジェーンの人生に向き合う力強さに感銘を受けました。二人が離婚していたことは知らなかったけれど、それでも二人がそれぞれ幸せであれば良いというのが二人のセオリーなのでしょう。主演の二人の演技がとても素晴らしいです。

Eiichi Mori @EiichiM  2015-03-14 06:43:46    
『博士と彼女のセオリー』の予習としてベネディクト・カンバーバッチ主演のテレビ映画『ホーキング』を見たけども、こっちはいかにもな純化された偉人伝で、正直ドラマとしてはあまり良いとは思えなかった。離婚にも一切触れてないまま終わったし。

白初号 @shiro_sanpo  2015-03-14 05:59:07    
時間的に複数観られないので結局、博士と彼女のセオリー を選ぶ事にした。今の俺にはファンタジック実話なこの映画が合うかもなw ちなみにさホーキング夫婦は離婚してますw

犬式 a.k.a 孤独さん @kodoku_san  2015-03-14 04:06:43    
博士と彼女のセオリー 変わってしまうものは たくさんある(;▽;) 変わらないものもある(;▽;) 離婚は時に正しい、、

ミヤコ @humangyorai  2015-03-13 08:02:33    
3月14日公開「博士と彼女のセオリー」見る。アカデミー賞取ったおかげでこれも試写室大混雑な、ホーキング博士と献身的な妻のラブ・ストーリー。ご存知の人もいると思うけど、妻は離婚して別の男性と再婚したので、どうまとめるかな~と気になりましたが、さすがきれいにまとめられていてひと安心。

イニシャル・ビスケットのK @FANROADK  2015-03-13 06:38:48    
博士と彼女のセオリー、ALSのホーキング博士と博士を支え続けた奥さんの美話で素敵に終わるタイプのほんわか映画だと勝手に思ったけど映画雑誌読んだら奥さん浮気してるし、しかも最後には博士と離婚して浮気相手と結婚してて目玉飛びててる、そのへん映画でどうなるの、、、

いが @aymmm_i  2015-03-12 10:50:03    
博士と彼女のセオリーのホーキング夫妻ってのちに離婚しとんのかい。

Mikapontas @usam1kan03  2015-03-11 12:12:16    





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。