SSブログ

ウロボロス 漫画 ネタバレ 19巻


ウロボロス 漫画 ネタバレ 19巻

「ウロボロス 漫画 ネタバレ 19巻」関係の情報をあつめました。動画、画像、ツイッターまとめをどうぞ。

現在、TBSで毎週金曜放送されているドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で副音声が放送されることが決まった。 副音声が放送されるのは、2月13日放送の5話と2 ...

YouTubeで月額36万稼げる秘密を今だけ無料でプレゼント!(残12名)→https://www.agentmail.jp/form/pg/2139/1/ youtubeから毎月確実に30万以上稼ぐビジネス ...
@nashika_pipetto ドラマからウロボロス読んでくれてありがとうございます! 漫画の方も楽しんでもらえるとうれしい…がんばります!

神崎裕也 @kanzakiuro  2015-03-03 17:29:47    
久しぶりに漫画買いたいなー今のおすすめってなんだろウロボロス買おうと思ったんだけど何故か手が出なかった← 今更進撃って、、内容知ってるし買ったら負けな気がする。グールは見たらダメはまるたいぷの分類だ。あとちょいちょいあるけどなー悩むなー

ぺんぺん @12penpen  2015-03-03 17:11:22    
"@cm2015ouro: 漫画・うろぼろちゅ「捜し物(7話)」こんなイクオ嫌だ。 ウロボロス http://t.co/TaI9MXEJAI"てっきり、BL系雑誌かとおもったのに。でもやっぱりタッちゃんLove ??

りたこ @pstaciel  2015-03-03 17:01:03    
姉が東京喰種とウロボロスとカノ嘘とアオハライドと暗殺教室友だちに借りてきて!!って言ってはる(漫画)

勇気を失うな@もこ。 @piti_peach  2015-03-03 15:54:21    
録画しておいた「ウロボロス」を見終わりました。 今回は「ウラバラス」がないので1回見るだけの簡単なお仕事でした。 漫画を読んでる人にとっては一話で詰め込みすぎじゃね感がしました。 聖隊解散早いw 次回あたりに東海林に続いて準レギュラー的なポジションの人が殺らかすのかな。

おはようクレヨン @oha_cra_puyoAC  2015-03-03 10:46:27    
@hsg_gnb な、なんの漫画ですか…ウロボロス…?

リリカルホモ村第一発見村人:くわた @capco1016  2015-03-03 10:08:43    
ウロボロス読み終わりんこした⊂((・x・))⊃[黒ハート]続きが気になりすぎるう!!!はるちゃまオススメのアムネシアは漫画読みつつアニメも見始めた[ひよこ][ひよこ][ひよこ][黒ハート] http://t.co/PZzbhJ7IOM

りいな氏??〓 @st_r17  2015-03-03 10:06:28    
漫画大好きです!自殺島、キングダム、ぼくは麻理のなか アオハライド、聲の形、ウロボロス

岡本玲[ハート]ことり推しメイン(*´ω`*) @fumiwegamer  2015-03-03 10:00:58    
@mega_rhapsody ありがとうございます(*´ω`*) 寝ても覚めてもウロボロスですよねw ドラマ終わった後のウロボロスロス(言いにくい)がこわいです(泣) 漫画長く続いてほしいですね(*´∀`)

sora @soramame_2014  2015-03-03 09:23:52    
ウロボロスの漫画って、まだ完結してなかったのね……・゜・(ノД`)・゜・

(え・ω・こ)☆ @eco_0424  2015-03-03 09:13:56    
ウロボロス漫画もおもしろいよぉ

ふつうのおじさん @miiiii43  2015-03-03 08:49:08    
七つの大罪 新宿スワン NARUTO ONE PIECE ウロボロス アイアムアヒーロー 弱虫ペダル 読みたい漫画リスト。

北風 @cnt45yk59  2015-03-03 08:39:27    
1GPどうせ殺伐としてたんだろうな まぁそれはいいとして次読む漫画の選択肢が累、ヒト喰イ、ウロボロスとあるけどどうしよう

@hey_4869  2015-03-03 08:25:50    
ウロボロス漫画見たくなったわ

まより@チュミミーン(絶対食べるマン) @mogmogggum  2015-03-03 08:05:32    
ウロボロスの漫画読みたいけど完結してないって知って読む気なくなった

もも @momocyo  2015-03-03 07:38:05    
どこの本屋いってもめっちゃウロボロスの漫画出てるからおばさんは悲しい

おみそ @chomiryo_oisi  2015-03-03 07:08:43    
@kbprg899 もちろんですー!!続編ないって言われてても、その後の反響次第で決まる例もありますし…ウロボロスもまだ諦めてません!笑 漫画もこれからですし(=´∀`)人(´∀`=)

Suika @mega_rhapsody  2015-03-03 07:03:25    
ウロボロス以外の漫画売りたい

幟苑(しおん)@草迷宮24日昼 @kenalee_59luv  2015-03-03 06:37:15    
ワシが1番好きな漫画家さんは神崎裕也先生です ウロボロス 不能犯 は神の領域

ワンダーボーイ@実渕玲央推し @biriri_orange  2015-03-03 06:33:16    
パパがウロボロスにハマったよ!一緒にドラマ見てたんだけど、漫画も読み出したよ!

藤原侑貴 @mizunosenritsu1  2015-03-03 06:31:31    





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。